まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

収穫ヽ(´▽`)ノ

(*'v`*)ノ゙.。.:*・゚☆コンチャッ♪
そみろ(*゚∀゚)ゞデッス!!







ドン☆
07071003.jpg











・・・( ´ ゚д゚ `)



SU出ました。

もちろんPT狩りですがね!!!!!!!!
なんか誰も気づいてなかったからひょっとして私の目だけに見えた幻かもね・・・
前にもこんなことあったようなw



さてさて。
最近箱マップを作るべく滝によく遊びに行ってます。
でもまだまだ見たことない場所に箱がありそうで・・・公開は先になりそうです。
1F~B6までいっきに公開予定。

そんな滝でなかなかの収穫があったので晒しますヽ(´▽`)ノ

07071004.jpg

威厳比率1/3。なかなか使えそうなもの出たヽ(´▽`)ノ


07071005.jpg

おおおおお!健康比率腰!しかも他OPもついてるよ!
ベースがちょっと問題ですが・・・。
私が腰の名産地と決め付けている滝B4で出ましたヽ(´▽`)ノ


07071006.jpg

力固定槍。固定が武器についてしまっている問題児ですが知識槍子さん向けに売れるといいな・・・。


今日はこんな感じでしたヽ(´ー`)ノ
久々にうはうはできました。



それから赤石廃人度チェック?をやりました。
結果
07071001.jpg




普通かよ( ´ ゚д゚ `)

まぁよくも悪くもないってことですね^^
良い結果として受け止めよう☆


あと、ラッキーアイテムも結果で出るんですが、


07071002.jpg










 く だ さ い 。

近々手に入るというお告げでしょうか。
そうだと信じたいがあまりにも希望のない希望だと自分で思う。

別窓 | ドロップ | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メンテ | まったりRS☆ | 花火大会>>

この記事のコメント

SUドロップおめ^^ 僕も、早く良い品ドロップしたいです。今、Lv88の運シーフです。全運振りなんで、力固定品探しまわってます^^;
2007-07-11 Wed 19:11 | URL | 暁 #-[ 内容変更] | top↑
ありです(´∀`)
シフさんなんですか~!お仲間ですねbb
私はlv90前後といえば滝入ってすぐの蜘蛛を狩ってましたよ~。
めちゃくちゃうまい訳じゃないですが、たまに水品出るし、まったり狩れるので好きでした(*´U`*)
運シフといえど力固定はあまりオススメできませんね…(´・ω・`)
レベルが高くなるにつれて火力ないと狩りができなくなってくると思います(>_<)
知識シフなら別ですが(^_^;)
2007-07-11 Wed 20:28 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
そうですかー・・・^^ じゃあ、黄ダメ品だいったほうがいいのですか?               てか、健康固定品持ってるんですが、つけるには、力40は、必要なんですよぉ~^-^;
2007-07-11 Wed 23:02 | URL | 暁 #-[ 内容変更] | top↑
そですね黄ダメは頼りになりますね(^O^)
ふむふむ…安い力固定品だったら良いですが力100↑の固定だと最低でも2Mはしそうですからねぇ…。
今だけ必要な力固定に多額のお金をつぎ込むのはもったいない気が…。
2007-07-12 Thu 01:43 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
ですよねぇ~^^;
でも、力固定品つけないと、健康固定品着けられないですよ^^;
そこらへんが、とても悲しいです><;
2007-07-12 Thu 18:45 | URL | 魔 #-[ 内容変更] | top↑
すいません^^; 名前間違えて、魔って書いてしまいました><上のコメは、僕です><
2007-07-13 Fri 00:22 | URL | 暁 #-[ 内容変更] | top↑
では力固定つけておいてその間に力に振って、固定値に追いついたら力固定をはずすって感じですかねー(`・ω・´)
なんにしても力固定が見つからなければ・・・て感じですね(´・ω・`)
2007-07-13 Fri 10:02 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
ですね~^^まぁ、まったりと探しますよw(課金してみたいぃ-w
2007-07-13 Fri 18:45 | URL | 暁 #-[ 内容変更] | top↑
PTで、SUのホースキラー
が落ちていて
実は
アチャさんが
投げた槍・・・
だったってことが・・・il|li(つд-。)il|li
2008-03-18 Tue 23:03 | URL | livun #dq1BtA8s[ 内容変更] | top↑
ありますよねー;;
自分なんてランサーやってるのに投げた槍だってことがわからなかったですよw
2008-03-21 Fri 01:57 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
