まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

(*´д`*)ハァハァ深夜遅くにこんばんわ。
そみろですもう眠いよ。

今日は大変なことをやらかしてしまいました!!!



なななんと!!!












07071901.jpg

Uドロップ(*゚∀゚)ゞデッス!!


ついにやらかしましたよ~!!
なんだかぽろっといつの間にか出てて何の驚きもなく意外と冷静でしたw
しかもわりとメジャーなUが出てくれて嬉しい(*´U`*)
ちなみに完ソロで場所はスパインビーチでした。
ZINじゃないけどUでたょ~!
めでたしめでたし(´∀`)

他にもこんなの出ました~。
07071902.jpg

大家初めて出ました。
ロンコやエンプレだったらなぁ・・・!!
これは塩で出ました。





最近新たなる箱マップを作るべく、いろいろ回ってみるのですが・・・。
塩まず行ったんですが箱が全然ない!!(`ε´ )
やはり同業者に狙われてるんでしょうか・・・。
マジで悲しくなるほどなかったです。
低lv狙ってみようとテレットトンネルも行ってみましたが同業者と並走し、箱があるはずのところへ行ってもひとつも無かったので途中で帰りました・・・λ......トボトボ
あとスマグ→↑に行ってみました。そこそこ箱はありましたが箱品や水色すらほとんど入ってない_| ̄|○
なんだかなぁ。
箱には縁がないんかなぁ。
まぁ・・・気が向いたら頑張ります^^
スポンサーサイト

別窓 | ドロップ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サブの話 | まったりRS☆ | トワイライト滝>>

この記事のコメント

おおwナパームおめw
補正次第ではなかなかの額で売れるなw

大家ショルパは…w
大した値段にはならないか…
やっぱロマアマについてもらわないとな
ロマアマなら億だぞ億
2007-07-19 Thu 07:06 | URL | dere #-[ 内容変更] | top↑
U品ドロップおめでとうございます^0^/ これからも、楽しみにしてます^^
2007-07-20 Fri 20:27 | URL | 暁 #-[ 内容変更] | top↑
デレちゃん>>オックセンマーン(*゚∀゚*)いつか億品ドロップしたいです。

暁さん>>ありがとうございます(人´∀`o)感謝♪ Uはこれからドロップしたらブログに載せようと思います^^*
2007-07-22 Sun 23:01 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
ちょっと、関係ないことをー・・・。  僕の運シーフもやっと、Lv100になりました^-^v ここからが、大変なんですがね^^;何かアドバイスあったら、教えてください^^
2007-07-24 Tue 17:41 | URL | 暁 #-[ 内容変更] | top↑
100おめでとうございます(^O^)
アドバイス…私はその頃はひたすら廃坑秘密でしたね(´∀`;)でたまにコロ行って。
私の場合は秘密もなくなってコロも適正から外れてくる120~がキツかったですねぇ…。

装備はスキル品で固めてました。
それが良かったのかはわからないですが、とりあえず不自由はしなかったです^^
武器は箱短剣?(ダメついてる方)かゴルゴン使ってました…まぁゴルゴンは使わない方がいいです^^;
混乱でダーティ飛ばなくなるし、ダブスロ打つには遅いし…。
箱トマホまではあまり良い武器ないかもです…。
ステは力1~2、運2~3で振ってたと思います。
敏捷はその頃固定102で、健康、カリスマは80~100くらいだったかな;
あんまり覚えてないですすみません;;
こんなので良ければ何でも聞いてください(´∀`)
2007-07-25 Wed 23:36 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう^^ 参考になりました^^
2007-07-26 Thu 17:06 | URL | 暁 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
