まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サブの話

(o ・ω・)ノ゛ コンチャ♪ そみろです。
RSやる前にブログを更新しよ~(´∀`)と思って更新してますw
何かきっかけがないとなかなか更新しない私w

今日はサブのお話です!

久々にテイマを稼動してソロしてました。
鷲テイマなんですがペットはこんな感じ!
07072601.jpg

鷲さんカワイイネー。
シュトラ←の狼を狩ってました。
ちょっと時間かかりますがクラッシュが出るので倒せます^^
赤い狼で1万EXPももらえますよー。
ソロでこれはおいしい!と思っておく。
さて、今回の大型アップデートで鷲さんが大変なことになってしまいました・・・。
なんとカウンターで発動するブラッドレイジーが発動しなくなってしまったそうです・・・。
あれでさらに攻撃と速度上がるのに・・・。
何してくれるんだー!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
はぁ。


最近はランサもレベル上げてましたー。
ARIKAさんに手伝ってもらってw
130まで行ったのでARIKAさんとハノブ南秘密に行ってきました。
そのときの様子^^
07072602.jpg

Σ(゚д゚)
なんだかとにかく罠が多くてすぐ暗くなったり足止めされたり・・・。
ある意味大変でした。
ボスは神でした。いえ紙でした。


メインは小墓秘密やら栄光秘密で1日1lvは上がるようになりました。
しばらく秘密漬けになりそうです。
でも狩りに行って稼がねばね!!
そんなこんなで今日も頑張ります^^

別窓 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2つめ! | まったりRS☆ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!>>

この記事のコメント

暗闇状態の風景ってなんか面白いですよねw 僕のメインシーフはLv138で止まってます^^;  でも、今はサブの運シーフで資金集め中^^ そして、いつかは、王宮下で、初心者援助とかも、しようとしてます^^
2007-07-26 Thu 17:15 | URL | 名無しさん #-[ 内容変更] | top↑
上、僕です^^; 名前入れるの忘れてたw
2007-07-26 Thu 17:31 | URL | 暁 #-[ 内容変更] | top↑
メインもシーフでサブもシーフですか!!
やっぱりシーフは良いですよね~(´∀`)bb
私も140前後から全然lv上がらなくなってついに課金しました・・・。
それからは神殿B2→パブルと200くらいまでスイスイ上がりましたよ^^
王宮↓は初心者援助とかあるのですか!初めて知りましたー!
初心者さんに優しくおしえてあげることは大切ですよね^^
2007-07-26 Thu 22:17 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
いや、ただ単に、僕が良く初心者を見かけるから、王宮にしました^^ 課金いいなぁ~w
2007-07-27 Fri 00:59 | URL | 暁 #-[ 内容変更] | top↑
ほほぅ^^
課金すると2500円というお金と引き換えにRSの世界が変わりますよw
2007-07-27 Fri 11:15 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
金が生け贄かw 8月1日、僕の誕生日なんで、金もらえるかも^^v
2007-07-27 Fri 17:31 | URL | 暁 #-[ 内容変更] | top↑
今日は、運シーフのLvも103にUPしました^^
 秘密二回言った後は、サブの知識リトルで沼秘密いってたんですがね^^;
ところで、Lv31ぐらいは、廃人以外に、ソロで戦える、おいしい狩場ありませんか?^^もし、よかったら、教えてください^^v そみろs教えてぇ~^^
2007-07-28 Sat 20:33 | URL | 暁 #-[ 内容変更] | top↑
(´゚ё゚`)ウッ…実はlv20~40くらいの狩場にはうとくて・・・秘密くらいしか思いつきません(´Д`;)
ルーンパーティ(墓地B3)とかよく聞きますが実際適正lvとかよくわからんです・・・;しかもあそこはPT狩場だ;
あとは・・・アジトB1やオートB1~B2くらいしか思いつきませんねー;
自分が行ってたってだけで、実際うまいのかどうかはわからないです・・・_| ̄|○
2007-07-29 Sun 22:13 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
そうなんですかー・・・。でも大丈夫!なんと、ブレストファイアを、マスタして、Lv65ぐらいになりました^^v黄ダメも、600 以上になりました^^そこで、ソロで、うまい狩場教えてください^^自分的には、回復&範囲&火力できると、思っています^^v
2007-07-30 Mon 22:20 | URL | 暁 #-[ 内容変更] | top↑
遅くなってしまいましたが。。。
lv65といえばやはりシュトラ←の鷲が一番うまいかと!!
でも痛いし沸き多すぎで一人ではちょっと辛いかなぁ・・・
あとは同じくシュトラ←のウルフもなかなかうまいと思います。
あとクエストですね!lv65~アウグのテレポ→のブドウ畑でもらえるクエがかなりうまいですよ^^
2007-08-02 Thu 13:08 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうお^^ノ ぁ、メインシーフの再振りなんだけど、もし、するとしたら、
色々と検索した結果、力2 敏捷1 健康1 が一番多かったんで、そっちで振ります^^、あと、スキルはDFマスタで振ろうかと思ってます^^
2007-08-02 Thu 18:46 | URL | 暁 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
