まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2つめ!

そみろですこんにちは。

さてさて!気合入れて狩るぞー!!と思ってハンヒ山脈へ急行。
狩りはじめた途端これですよ。
07073001.jpg

2倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
と思っていたらさらに!
07073002.jpg

ワーオw
2個めのU出ました(*´U`*)
なんというかまた姫の弾丸かよw

とりあえずUが出るようになってきたので嬉しいです(*゚∀゚*)
ハンヒ山脈のオーガ系は鎧も落とすのでセーフとかセーフとかセーフとかドロップしないかな(´ρ`)
そんな日を夢見ながら今日も狩りを続けますw

別窓 | ドロップ | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<λ...............トボトボ | まったりRS☆ | サブの話>>

この記事のコメント

U品いいなぁ~w 僕なんか、ぜんぜん、でませんよ^^;現在、運シーフLv105ですw
2007-07-30 Mon 22:24 | URL | 暁 #-[ 内容変更] | top↑
エクイン・・・
モヤっとボールww

セーフとかセーフとか
やっぱりトロルだろ'`,、('∀`) '`,、
2007-07-31 Tue 08:32 | URL | Dere #-[ 内容変更] | top↑
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

【σ´・ω・`●】もテイマで
えくいんしぇるだしたことあるんですよぉーw
なんででしょ~?【・ω・`*】
2007-07-31 Tue 12:28 | URL | 夏樹 #-[ 内容変更] | top↑
暁さん>私もUは200越えないと出なかったですよ~;シーフは200までUに恵まれないのかな(´Д`;)

デレちゃん>もやっとwwwトロルもジュルリ(´ρ`)金持ちになりたい・・・。あ・・・今日デレちゃんの露店見つけたよ~。億品なんてオイチャッテ!このお金持ち!w

夏樹ちゃん>わぁ(*゚∀゚*)来てくれたのねー!ありがとう!私も夏樹ちゃんのブログを|゚Д゚)))コソーリ!!!!見てます!なんだかテイマさんてU出やすいような・・・なんででしょw
2007-08-01 Wed 01:42 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
わ~ぃ、今日は、僕の誕生日ー。ところで、そみろさん、今度、Lv138のメインシーフの、ステと、スキルを、再振りするんですが、火力シーフてしては、どんな感じで、振れば、良いのでしょうかね?もしよかったら、教えてください^^
2007-08-01 Wed 23:05 | URL | 暁 #-[ 内容変更] | top↑
誕生日おめでとですヽ(´▽`)ノ
火力シーフですか!自分は運寄りシフなのであまり宛にはならないですが・・・。
とりあえず、カリスマ100↑(固定も可)、敏捷レベル分、健康レベル分かそれ以上(力につぎ込みたい場合は固定でも・・・あまりオススメはできませんが。)、運レベル分、知恵・知識無振り、残りを力
といった感じでしょうか・・・。
あとは今自分が持っている装備品の要求を見て、それに応じてステを振る感じですかね。
まぁ参考程度にお願いします^^;
2007-08-01 Wed 23:57 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとお^^ がんばって、育てていきます^^
2007-08-02 Thu 10:14 | URL | 暁 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
