まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

λ...............トボトボ

こんちゃわ。そみろですー。

今とても落ち込んでます。。。というか凹んでます。
RSでこんなに凹んだのは初めてかも。。。


まずデレちゃんに今日そっちのGに留学するかもー!と言ったくせに帰るのが遅くなってしまってデレちゃんもうINしてなかったという。。。
もし待っててくれたりとかしてたなら、マジ申し訳なかった・・・。


それから昨日12時でリセットされて秘密いきました。
ポタもちでPT入ったんですが、他のポタもちPTさんが合流しませんか?と叫んでいたので、耳をしました。
リダがあとで拾うと言ってくれたので一度解散。
で合流することになって入り口に集合してたら、うちのPTのリダが来ない。
あれーと思っていたらさっきのリダからPT招待画面が来たので入りました。
そしたら。。。私が耳した方々とは違うPTで。
つまりリダは他のPTに耳していたみたいでした。
人数いっぱいだったから私が耳した方々をPTに入れてあげることもできず。
本当に申し訳ないことをしてしまった。。。
私が耳したのは今までに何度か秘密一緒になったことある方々で。
あぁ。。。。しばらく秘密行くのやめようと思います。



そしてさらに悪いことが。。。
その秘密で凹んで、街に戻ってアイテムチョキ売りしようと思って売っていたら、間違えて運手売ってしまいました。。。
[攻撃力lv1][運lv10][火抵抗lv1]チェーングローブ
で運補正98と他OPもかなりおいしく、他には絶対ないようなお気に入りの逸品だったのでかなり凹みました。。。
しかも5Mという良心価格で買ったものを2800Gで売ってしまったとかね。。。
一瞬引退が頭をよぎりましたよ。
バイバイ私の運手。。。




最後に一枚。
07080201.jpg

なんかグラフィックがおかしいところをハケーン。
特に意味はないんですがネ!!


でわでわ今日はこの辺で・・・。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おひさしー | まったりRS☆ | 2つめ!>>

この記事のコメント

昨日は12時くらいまで剣士でINしてたんだがね
その後明日でいいやーと思い
塩タク試しにいっちゃって('A`)
ま、その件は俺にも非があるし
気にしないということで'`,、('∀`) '`,、

装備店売りするとへこむよな('A`)
俺もいくつか消えていった('A`)
2007-08-02 Thu 14:55 | URL | Dere #nBkvOD1k[ 内容変更] | top↑
あぁー・・・。売っちゃたんだー・・・^^;ドンマイです^^;
僕は、土日しか、INできないんですよ^^;あと、自分のGのHPとか作りたいんだけど、作り方知らなくて^^;もし、知ってたら、教えてください^^v てか、台風5号のせいで、インターネットもなんか、重かった^^;
 ちなみに、僕は、紫鯖に、ひそかに潜む、魔と、申しますw
 魔○○○○っと字が続くんですが^^;○○○○の部分を言うと、たいていの友達に名前がバレテシマウwそみろさんの所にいくことがあったら、今度、一緒に遊ぼぉ~^-^v
2007-08-02 Thu 18:57 | URL | 暁 #-[ 内容変更] | top↑
ごめんなさい^^; なんか、意味分からない文章かいてました^^;
2007-08-03 Fri 11:53 | URL | 暁 #-[ 内容変更] | top↑
デレちゃん>すまんかったよー。でも無事に入れたのでありがとでした(人´∀`o)感謝♪

暁さん>んー、HPの作り方はいろいろありますね・・・PC向けかケータイ向けかで作り方もかなり変わってきますよ。PC向けを作ろうとするといろいろとお勉強が必要かもです(´・ω・`)
2007-08-05 Sun 10:40 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
