まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おひさしー

なんだかおひさしーな感じです。
こんちゃわーヽ(´▽`)ノそみろです。

先日デレス君とイカを拝みにいきました。
って画像をアップロードしたいのにできないんですが!!;
ページでエラーが発生しましたとか言われます;;
もうなんのこっちゃい。
デレちゃんテイマ、私ランサで行ったのですがほぼ即死です^^
途中姫さんが来てイカをガンガン削りました。
私も心臓FIで_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
な感じでした^^



3つめのUが出ましたー!
オルクリストです((*゚Д゚)ゞ
ビガプ↓でフルチャを稼いでたら出ました(*´U`*)
そして露店にて40万で売却。



8月の頭くらいからそみろを留学させてます。
デレちゃんがいるギルドの猛獣神森のクマさん隊です。
Gvを体験してみる為に入ったのですが、なんだかついてけない雰囲気満載です!!!
デレちゃん曰く数をこなすしかないとか。
早くなにかしら役に立てるように頑張りたいです!!



なんだか内容にまとまりのない記事になってしまった;;
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<画像・・・ | まったりRS☆ | λ...............トボトボ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
