まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

画像・・・

なんとか画像のURLは出せるようになったのですが、それを直接記事に挿入しようとすると、書いた記事が全部消えてしまうという恐ろしい現象になりました・・・_| ̄|○
なのでウィンドウをいくつか開いておいて画像URLをコピーして記事に貼り付けるというめんどい作業をこれからしなきゃいかんみたいです;
とりあえず、先ほどの記事に貼ろうとした画像を貼っておきますー。


まずイカ騒動


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



なぜかイカの前にいても平気!



デレちゃん余裕ですw



3つめのUでーすヽ(´▽`)ノ






ふぅ・・・これでうまくいってるかな;

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<モグラ | まったりRS☆ | おひさしー>>

この記事のコメント

いかさんかっくぃぃー(●´艸`)
会ってみたぃな【・ω・`*】
2007-08-09 Thu 12:31 | URL | 夏樹 #-[ 内容変更] | top↑
3個目の、U品おめです^^この前、課金5000円分、してしまったw
2007-08-09 Thu 15:17 | URL | 暁 #-[ 内容変更] | top↑
暁さん〉課金おめです(≧∇≦)いきなり5000円も!やはりスフィアとロト買ったんでしょうか…?(´∀`)

夏樹ちゃん〉イカさんはなんと課金エリアにいるのです!イカさんを見るには入園料が必要ですな~(´・ω・`)
2007-08-10 Fri 12:57 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
いやぁー・・・、メインシーフのステ&スキルの再振りしました^^おかげで、素ダメで、DFが、350以上になりました^^v ところで、こっから、質問です。 エントZinと、ダークビショップZinと、ダークプリーストZinと、トリトンZinと、幻影Zinは、どこに、いるんですか?また、テイムできますか?もし、知ってたら、教えてください^-^/
2007-08-10 Fri 18:19 | URL | 暁 #-[ 内容変更] | top↑
ダークプリーストはたしかデフヒルズにいました。それ以外はわかりません。テイムは手なずけるで一般1、2まで、説得で一般3、4までテイムできます。セミボス、ボスはテイムできません。赤石ファンというサイトでたしかモンスター情報いろいろ調べられます。
質問する前に自分で調べようね(´・ω・`)これは基本だよ。キャラクターの育成についての相談みたいなのは良いと思うけど、データ的なことはいろんな情報サイトに載ってますから。
2007-08-12 Sun 01:17 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
うぅー・・・^^;運シーフ、削除してしまた^^;
2007-08-12 Sun 16:43 | URL | 暁 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
