まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

モグラ


















お見苦しいものをお見せしました^^;;;

このあとは美しい花畑とリトルが繰り出す星たちの画像をお楽しみくださいw



ということでこの3人でモグラ秘密もといタトバ秘密へ行ってきました。
難なくクリアですがモグラのあまりのキモさと理想と現実のギャップにみんなショックを受けていました。


なんていうかもう二度と行くことはないでしょう^^






その後の反省会で


姫武器を投げるとこうなりますw
ピンクいです!!
しかしこれをやると元々もっていた武器がなくなるらしいので注意が必要です。
リログで直るみたいですがねw
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<再振り | まったりRS☆ | 画像・・・>>

この記事のコメント

も、モグラー・・・。こんな奴だったんですかぁー・・・。もっと、かわいい存在だったのにw
2007-08-15 Wed 12:00 | URL | 暁 #-[ 内容変更] | top↑
モグラって非常にプリチーですね^^
是非もう一度いきましょう^^^^^^

ちなみに秘密で得たものは
残った大量のPOT^^;;;;
2007-08-15 Wed 12:19 | URL | Dere #nBkvOD1k[ 内容変更] | top↑
誰があんなのに行くかぁぁぁぁ!!!
もぉやだよ・・・(っω・`o)
もぐらの┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓
2007-08-18 Sat 11:11 | URL | なつき #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
