まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

再振り

こんばんは!そみろです。
やっとあのおぞましいモグラトップともおさらばです。


さてさて再振りをしましたよ!!
トランであまりにも狩れないので_| ̄|○
運→力な感じでもりもりマッチョになったよ!
ということで具体的なステをご覧ください。


使用前(運装備)




使用後(運装備)


なんと力800と運800のコラボレーション!!!
その分敏捷と健康が下がってます。
適正↓で狩りするときにはいい感じですね。



使用前(狩り装備)






とにかくダメダメだった力を上げました。
運→力で威厳固定した分を敏捷と健康にという感じで。
さて問題のトランでの狩りですが・・・ちょっとましになったかな、程度でした_| ̄|○
一応狩れるけど・・・みたいな。1匹ずつでないと死ぬのでセーフがほしい今日この頃。
お友達の骨ファミテイマちゃんとトラン行くといつも自分の非力さを思い知らされる・・・。
そしてコソ泥のようにアイテム収集係になります。
シーフにはシーフのいいところがきっとある・・・!はずさ・・・_| ̄|○





そして最近青鯖で遊びまくっています。
コロタク用BISで稼いで物理ランサとディレイ戦士育ててます。
物理ランサを早く強くしたいね!そして知識ランサでは成しえなかったランス装備を・・・(´ρ`)
ディレイは最近放置気味です( ´ ゚д゚ `)
またそのうち暇があったらSSで紹介します^^
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヽ(`Д´)ノウワァァァン | まったりRS☆ | モグラ>>

この記事のコメント

箱あさりじゃない?
2007-08-22 Wed 04:16 | URL | ありか #7UEv4rhg[ 内容変更] | top↑
マッチョシーフだぁーw、これかも、がんばってください^-^/
2007-08-22 Wed 23:23 | URL | 暁 #-[ 内容変更] | top↑
初めまして^^
クマ隊でWIZやっておりますシヴァの化身こと暁の矢と申します。
↑のコメント欄で暁という名前があったのでビックリしたのですが
他の暁さんという事ですね。
私も暁ですw
今は時間の都合で別Gに留学中ですがもう暫くしたら戻すつもりです。
再振りいい感じですねbb
今後もクマ隊の足止め兼火力として頑張ってくださいv
2007-08-30 Thu 09:47 | URL | 暁の矢 #-[ 内容変更] | top↑
暁の矢さんこんにちは!こんな貧相なブログにコメントありがとうございます(>_<)
みなさん暁さん暁さんと言うので、どなたなんだろうと思ってたんですがシヴァさんだったんですね!暁さんはかなりの高火力だそうで…戻ってこられるのを楽しみにしています^^
再振りしたら火力倍くらいになりましたΣ(´Д`;)これからも頑張りますのでよろしくお願いします!
2007-08-30 Thu 12:51 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
