まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リンク追加です!

昨日ひどい目にあったリンクを追加しましたー!
・夏樹ちゃん
・grfcさん
・cadiaさん
・クマ隊HP
追加させていただきました^^
夏樹ちゃん報告してないけど・・・(´Д`;)事後報告ってことで(;´Д`)

さてさて。休日の昼間は人が多いのであまり狩る気がしませんねー。
トランも塩もいっぱいでした。
やはり休日はバイトに限りますな。
特にネタがないです・・・!(;゚Д゚≡゚Д゚;)
そろそろlv上げ頑張ろうかな~と思いますが9月7日で課金きれますw
そしてそろそろ勉強せねば・・・_| ̄|○
そんな感じです(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | まったりRS☆ | ヽ(`Д´)ノウワァァァン>>

この記事のコメント

リンクありがとうございます。
これからもよろしくおねがいしますね^^
2007-09-02 Sun 01:14 | URL | grfc #-[ 内容変更] | top↑
おろぉーw
あたしゎOKです(●・ω・)ゞ

あたしもお姉さまのリンクしていいですかー?Σ(ノ∀`*)ペチ
2007-09-02 Sun 09:44 | URL | なつき #-[ 内容変更] | top↑
夏樹ちゃん〉もちろんだともー!こんな拙いブログだけどリンクしてやってちょうだい(´Д`;)

隊長〉こちらこそよろしくお願いします!こんなところで何ですが、隊長のGvレポート、すごく読みやすくて大好きです(*´Д`*)初心者の私にはとっても参考になります!毎日更新ってなかなか大変だと思いますが頑張ってください!楽しみにしています(´∀`)
2007-09-03 Mon 00:29 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
