まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4つめ!

(o ・ω・)ノ゛ コンチャ♪
今日は久しぶりにドロップ日記を書きたいと思います。





固定値は◎ですがベースが最悪です( ´ ゚д゚ `)
ありかさんにレンタル中。




CP効率に自リロがついてなかなか使えそうな逸品です。
3Mで売れましたー。




ヌオオオォォォン!!!名手エンプレ(´ρ`)
大家だったらもっと喜んだけどこれでも十分です(*´д`*)ハァハァ
そろそろセーフが買えそうな予感がしてきました。



そして本日のメインディッシュ。


4つ目のUデース!!
さっぷっぷ~。( ´ ゚д゚ `)
神殿B1で心臓うはうはしようと狩っていたら出ました。
最近価格暴落中らしく、3Mで売りました。



そんな感じですヽ(´ー`)ノ
最近思うのですがドロップって波があるような。
出るときはすごい出るし、出ないときはドロップ自体が少ない・・・。
昨日夜12時~1時頃まで狩りましたが、灰羽が少々出ただけでしたが、今日4時半~5時頃までの30分で今の大家エンプレ+巻物5個くらい+灰羽少々出ました。
狩る時間ではなく、狩りに出かける回数が良品ドロップの鍵なのかなーと思います。

9月7日で課金が切れます!
その前にバフォクエ(@バフォだけ)を終わらせたいのですが・・・!
一人でできるかなぁ(´・ω・`)
しかも混んでそうだ(´Д`;)
スポンサーサイト

別窓 | ドロップ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バフォクエ! | まったりRS☆ | >>

この記事のコメント

ばふぉならGvの後にみんなを誘っていくといいですよ゚+.(*´エ`*)゚+.゚
2007-09-04 Tue 18:06 | URL | cadia #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
ヌオォ!慣れてないと誘うのがとっても苦手なワタクシです(´Д`;)
しかしクマ隊のみなさんが着いてきてくれたら百人力ですね!(`・ω・´)
バフォもしおしおとしなびていくでしょう。ワーハハハヽ(´▽`)ノ
2007-09-04 Tue 22:18 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
たぶんばふぉとかいうものにあたしゎ無関係Σ(ノ∀`*)ペチ

ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、
2007-09-05 Wed 00:08 | URL | なつき #-[ 内容変更] | top↑
Σ(゚д゚;)
うーん課金オススメはしないよ…。
なんていうか課金依存症になっちゃうから(´Д`;)
400円の3日ポタをたまにやると楽しいかもヽ(´▽`)ノ
2007-09-05 Wed 01:27 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
バフォ手伝いますよ。
ロトハズレの課金刃油を数ヶ月前から
G員のバフォ手伝い用にとってあります。
運キャラでしょぼいダメですが、釣でもなんでもお任せください^^
2007-09-05 Wed 07:50 | URL | grfc #-[ 内容変更] | top↑
バフォにリベンジだw
この前の復讐をしに俺もついていくさw
2007-09-05 Wed 14:09 | URL | dere #nBkvOD1k[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
