まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バフォクエ!




( ´ ゚д゚ `)!













生のSUドロップ初めて見ましたw
カニ秘密のポタ出し中の出来事でした^^




さてさて本題のバフォクエです。
クマ隊のみなさんに手伝ってもらって課金前にバフォクエ終わらせることができました!!!


隊長、cadiaさん、デレちゃん、乱一世さん、ルナエさん、ザークさん、本当にありがとうございました^^
隊長・ルナエさん・ザークさん(のサブ)の半端ない削り!
cadiaさんのこれでもかってくらいの支援・アスヒ!
乱一世さんの迅速なコル・支援・回復!
デレちゃんの決死のデュエ釣り!
本当に助かりました!
特にプリンスにフォローやサポートしていただき、大変お世話になりました!愛を感じます(*´д`*)ハァハァ
(人´∀`o)感謝感謝♪

無事クエアップ。


そしてこれはイカゲソです^^


宝出ましたがNショートスピアでしたw
バフォ手欲しかったなぁ!







そしてこれは・・・!


エンチャ10連勝w
無駄に売れないエンチャ指が増えていきます('A`)
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<5つめ! | まったりRS☆ | 4つめ!>>

この記事のコメント

バフォクリアおめでとうございます。
途中BISさんなしで飛ばされ途方にくれましたが
プリンsのお力が大きかったですね。
またきついクエなどありましたらいつでも呼んでくださいb
2007-09-07 Fri 13:26 | URL | grfc #-[ 内容変更] | top↑
本当にありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ
モーション飛んで隊長のダメが全然見られなくてショックでした・・・il||li _| ̄|○ il||li
またなにかあればよろしくお願いします^^
2007-09-07 Fri 19:14 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
○プリンス
×プリンs

(*`Д´*)コラー
プリンスはPrinceであって、sはどこにも入りません(o`ω´)o

クエもみんなでやると楽しいですよね。
またぞろぞろと別のクエやってみたいものです^^
2007-09-07 Fri 20:35 | URL | cadia #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
プリンスかわいいです(*´ェ`*)ポッ
お手伝いありがとうございました^^
2007-09-08 Sat 19:26 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
