まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

5つめ!

5つめのUです!


まぁゴミだけどUはUです。

あと初めてシフ無限ドロップしました。


もひゃあ。
まぁ要求87でかなり使えませんが。
シフ無限は箱品やクエ品以上のものはなかなかドロップできないだろうしねぇ。
最近箱あさってないなぁ・・・。


バナー変えてみました(ノ´∀`*)
やっぱり公式のイラストはかっこいいですね!
うん。シーフかっこいいですね。シーフサイコーだね。
ダブスロ落ちやブンブン現象直して頂けたらもっとサイコーなのにね・・・。

別窓 | ドロップ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<6つめ! | まったりRS☆ | バフォクエ!>>

この記事のコメント

久しぶり~^-^/ 最近忙しくて、これなかったや;; 5個目のUおめでおう^^ これからも、がんばってねぇ~^?^/ 
2007-09-09 Sun 11:10 | URL | 暁 #-[ 内容変更] | top↑
クマ隊HPもバナー変更しておきます^^
シフ愛がにじみ出てるバナーですなbb
2007-09-10 Mon 00:28 | URL | cadia #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
バナー変更ありがとうございます!
シーフ愛です(*´ェ`*)ポッ
2007-09-11 Tue 13:47 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
