まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

6つめ!

早いものでユニークももう6つめです。


アルバトロス!inデブヒルズ(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)

今日はデフヒルズで狩りをしました。
いやぁ。やっぱりドロップ目的の狩りは楽しいですね。
良品が出たときの興奮は何にも変えがたいものがありますって前も書いたっけ?;;
まぁいいや。
正直Gvよりもlv上げよりも何よりもドロップ狩りが一番楽しいです。
良品をドロップすることが私のRSでの生き甲斐みたいな。
神品を拾う日を夢見て狩り続けます。
そんなことを思いながらの今日のドロップ。




ブロック手。
前にブロック8%ウッドアーマーを1Mで売ったら安すぎたみたいでかなりショックでした。。。




ダメ手。




DX。83%でした。
指についてたらなぁ。。。

























(*´д`*)ハァハァ







妄想中・・・

































乙^^^^^^^^^
スポンサーサイト

別窓 | ドロップ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々の更新… | まったりRS☆ | 5つめ!>>

この記事のコメント

補正次第では億品だったのに・・・
とりあえず
お疲れ様です^^^^^
2007-09-11 Tue 17:52 | URL | デレス #nBkvOD1k[ 内容変更] | top↑
運テイマ140でレベルが止まってます…
楽しそうだし憧れはあるんだけどなぁ^^;
今度ついていって甘い汁を吸わせてもらおうか(´ω`)
2007-09-11 Tue 19:53 | URL | cadia #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
ドロップ狩りは妄想が膨らみますよね。
膨らむ物欲に私の行き着いた先が、
力最低限以外全て運振りでした。
もちろん狩り効率は無視、あるのは1匹1匹への重たい物欲のみ。
そみろさんも時間の問題かな。
2007-09-11 Tue 20:15 | URL | grfc #-[ 内容変更] | top↑
(*ノω<*) アチャー

どくらなんかだいっきらぃーヾ(`Д´*)ノ゙
2007-09-11 Tue 23:34 | URL | なつき #-[ 内容変更] | top↑
デレちゃん>ほんとだよ~;;ついに億品ドロップか!と思ったんだけどね~。現実はそんなに甘くないようだil||li _| ̄|○ il||li

プリンス>運テイマ!運テイマは早くからUが出ると勝手に思い込んでます(´ρ`)是非是非一緒に狩りしましょー!ヽ(´▽`)ノてかギルハンしましょ!w

隊長>まじめに語られるとなんだか怖いもののようですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ むしろ私は逆で運振りすぎで力400とかお察しも良いところだたので再振りしました;でもまたいつかドロップの誘惑に負けそうですね・・・(´ρ`)時間の問題・・・w

なつきちゃん>のぅん!骨首なんてキライだー!補正幅なんてキライだー!w
2007-09-12 Wed 20:54 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
