まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Gv

やっぱり私Gv向いてないと思うんです。
仰け反るあるから死ににくいシフ武道のくせによく死んで狙われるし。失点しまくるし。
負けても楽しいと思えないし。
CBBFみたいな小さなGだったら負けても楽しいんですが…。
何だかストレスが貯まる一方です…。
今日は自分の不甲斐なさに本気で泣けてきました。ゲームに泣かされるなんて…。
強くなりたいと思っても資金ないし。プレイヤースキルを上げるにもまた失点して足ひっぱるだけだし…。
頭で考えたり理解するの苦手なんです。だから良品拾ってお金稼ぎが一番自分に合ったスタイルだと思うんです。

今日隊長が皆さんに向けて ついてきてくださいね^^ とおっしゃってましたが、正直自分はついていけるレベルに達してないなぁと感じました。



悩みの打開策として。
・クマ隊でがむしゃらに頑張る
・クマ隊にはいるけどGvは出ない
・脱退してもう少し下のランクのギルドで勉強する
・Gvをやめて元のGでまったり暮らす
など…
一番下が一番楽ですが、結局一番上になりそうです。環境を変えたり大胆な行動が苦手なので。

とりあえずGv出るのが怖いです。何の役にも立てないのに300という失点を何度も繰り返すのが申し訳なさすぎます。
とりあえず臆病な自分です。







以上愚痴でした。


やはり基本はまったりですな。まったりRS☆
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お友達 | まったりRS☆ | 久々の更新…>>

この記事のコメント

泣かないでハニー(´・ω・`)

私も小墓くらいの頃、健康に再振りするまでは、
Gvで死んで死んで、低下で名前の上真っ黒にされて、
その事言われて本気で泣けたときもありました^^;

最近こそ優しいギルメンに支えられて、貰い物して(ここから貰い癖が…)
なんとなくGvでの自分の立ち位置?を理解してきましたけど、
それでもメテオになった今、突っ込んで一番に死んだりしてます。
すばらしいほどの成長のなさ^^
無駄に成長したのは態度だけです(笑

それでもやっぱりやめられないのはクマ隊が好きだからかなー^^;
Gvで死んじゃったりしてもあんまり自分を責めないでほしいな;
むしろあの口ばっかのcadiaがちゃんとアスヒしねーから死んだじゃねーか!位に思ってくださいなb
一緒に頑張ろう(/*´∀`)o
2007-09-19 Wed 00:39 | URL | cadia #FAbazaxU[ 内容変更] | top↑
Gvで金かかりすぎるから毎回毎回ため息ばっか
そのことでGvサボった数も数知れず

今年4月のクマ隊が盛んだったころ
火力としては他の人と全く比べ物にならず
悩んだ末に結局INはしてたのに1ヶ月丸々Gvでず

過去2回他のGに留学したのも
役に立ってるのかわからず
ただ単に逃げただけ

こう書くと非常に情けない人('A`)
でもまた最近はGvに楽しみを見出したので出る頻度が上がっているわけでして
そみろと柚をクマ隊に誘って
その2人がGvでてくれてるとうれしいよw
非常に上から目線ですね^^;;;;;;
そみろにはいろいろ助けてもらったし
悩んだらいつでも相談してくださいねw

ちなみに私
たくさん死ぬくらいすっごいマゾイGvが大好きです^^;;;;;;;
2007-09-19 Wed 07:14 | URL | デレス #nBkvOD1k[ 内容変更] | top↑
Gvデ死ヌトカ足引ッ張ッテルトカ
気ニスルヌァ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

Gvは死んで当たり前です。
それとそみろさん、自分が思ってるほど弱くないと思いますよ。
私の方がずっと死んでますよ;
アチャはじめたばかりでPSなんてぜんぜんないし・・・。
なので一緒にPS磨きましょう!強くなりましょう!

だから4択は
・クマ隊でがむしゃらに頑張る
でお願いします!あッ
・クマ隊でヽ(´ー`)ノマターリ頑張る
の方がいいかなぁ~ うん!
マイペースでOKですよ^^
2007-09-19 Wed 09:04 | URL | エリーシャ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
(´;ω;`)
みなさんありがとうございます。

プリンス>ギルメンに指摘されるとやっぱり泣けてきますよねぇ(´;ω;`)自分も早くGvでの立ち位置理解したいです。そして逃げて死ぬより突っ込んで死ぬ、勇敢なシフ武道になれるようにがんばります(`・ω・´)たぶん自分がアスヒ届かないところに移動しちゃってるんですね;いまだにGv中は周りが見えなくなります(´Д`;)これからはプリンスのそばでそれこそゴキブリのようにコソコソしてますね(´∀`)b一緒に頑張ります!(*゚∀゚*)

デレちゃん>いつもは明るくヘラヘラしてるデレちゃんでもやっぱり悩む時期ってあるんだね・・・(´~`)RS内でリア友抜かして一番仲良いと思ってたからやっぱり一番にいろいろ相談したくなるんだけど、デレちゃん他に友達も多いしあんまり悩みとか無さそうに見えるから、なんだか相談しにくいかな~と思ってた。悩んだらいつでも相談してくださいねwとあるので、これからはウザイくらいに相談します(´Д`;)無駄にキモイ耳が来ると思うけど、覚悟してねw せっかくデレちゃんがクマ隊に誘ってくれたのでもっと頑張るね! ・・・どんだけマゾいんだ('A`)

エリさん>あうあう励ましのお言葉ありがとうございます(´;ω;`)死んでも気にしない体質に少しずつ変えていこうと思いますw PS!最大の課題ですね・・・。PS磨き頑張ります!シフ武道、大好きな職なのでGvでの立ち回りもっと勉強しますね!これからもクマ隊でまた~り頑張りますヽ(´▽`)ノマイペースを認めていただいてありがとうございます(´;ω;`)これからもよろしくお願いします!
2007-09-19 Wed 11:27 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
ブログみました^^
GVは第一に楽しむことが大事だとおもってます^^
なので自分は楽しめれば負けたってまた立ち直れます。
GVは毎日でてくださいね!。
2007-09-20 Thu 01:08 | URL | エナジ #-[ 内容変更] | top↑
うおおんエナジさん!ありがとうございます!
私も楽しむことはとても大事だと思います・・・。
負けても楽しめるようPS磨きます!
Gv用事が無い日は毎回出ます^^b
2007-09-20 Thu 11:05 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
いつの間にかすごい展開に。。。
実は別れ際、そみろさんのテンションが伝わり
とても心配していました。
エリさんもいってますが、そみろさん思っている程弱くはないです。
これは間違いありません。
冷静に他の方と比べてみれば分かるはずですよ^^
PT狩りをするとつくづく思いますが、
私だっておそらく同レベル帯の中では弱い方ですし。。。

あの時、そみろさんに集まっている分の火力が他の方にきていれば
多分ウチの失点はもっともっと大きかったはずです。
これも間違いありません。
運回避キャラをやり始めてから分かった面白さですが
敵のタゲを自分に集めて失点を最小限にすることは
たとえ死にまくっても面白くないですか?
低LVさんの多いクマ隊、
あの失点で済んでPTが立て直せたのは自分がタゲを集めたからだ!
という気概でがんばりましょう。
少なくとも私はそみろさんのことをそうゆう風に思っています。
あの時もしっかり殿を務めてくれているなぁと感心したのですよ^^
いつも団子するときに特攻をお願いしているのも
実績に基づいた信頼の証ですので
これからも期待していますよ^^

それと、もし装備やステ振りで不安があるようでしたら
幸いウチにはデレスさんのリア友・MPDさんに
SGMのモゼルバインさん、先代GMチョイバルサンさん等
先輩シフ・武道さんは多くいますので
捕まえてPKのファッションチェックなどしてもらうといいかもしれません。
もちろん私でもできる限り相談にのりますよ^^

ということで、今日あたり書こうと思っていたネタですが
ここで使いましたw
・クマ隊でヽ(´ー`)ノマターリ頑張る
これでFAでb
2007-09-20 Thu 12:03 | URL | grfc #-[ 内容変更] | top↑
(´;ω;`)隊長ありがとうございます!
隊長は本当にギルメンのことをよく見てくださってますね・・・。
尊敬します。こんな私のことも見ていてくれてありがとうございます(´;ω;`)
敵のタゲを集めて他へいかないようにする、これも一つの方法なのですね!
シフ武道の立ち回り、また一つ勉強させていただきました。
それから昨晩もありがとうございました!
おかげさまで欲しかったものがとても安く手に入れることができましたヽ(´▽`)ノ
それとご心配させてしまい、申し訳ありませんでした;
攻城戦マターリ頑張ります!w
2007-09-21 Fri 20:24 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
