まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バックアップ

ふぅ~。とりあえずあと写真だけCDに書き込めばバックアップ終わりです。
最初は普通にCDに書き込もうとしたら92分とか出てありえん!って思ったけど、まぁしょうがないかーと思ってそのままにしてたら案の定エラー・・・_| ̄|○
これじゃバックアップできんよどうしよ~;;;とマジ焦り、SDカードに移すとかアップロードしてしまうとかいろいろ考えたけどそれじゃ容量たらなさ過ぎるし・・・;
で結局CD書き込み用のソフトを使ったら割と時間はかかったけどうまくいきましたとさ。(´∀`)
あぁ良かった・・・本当に。思い出深い写真たちをもう少しで消してしまうところでしたよ^w^;
明日には初期化まで終わりそうです。
復旧にまた時間かかるんだろうが・・・。日曜にはRSできるかな?
週末課金の予定がぶち壊しですwww
早くRSやりたいww

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<良品ドロップー | まったりRS☆ | きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
