まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

イパーイ!!!

土曜の夜、クマ隊の攻城戦でした!!
かなりの集まりで画面いっぱいいっぱい!!


攻城戦に関する情報集めを全然していなくて、ただ紋章を壊す、しかわからなかったので、かなりワタワタしてました。
しかも肝心の紋章壊すところでメテオで何度も死にました( ´ ゚д゚ `)
フフフ。
でももう死なんて気にしない。
というか装備整えなきゃな;;;

そして!!
みごと新しくなったギルドホール!
広くてヒャホーゥ!!!です!
そしてキレイです!!
新しくなったギルドホールのSSは










○ございません。






^^






先日エナジさんのサブ、モンスターさんとビガプの銀行でバッタリ遭遇!
そのままビガプ↓で森林伐採を行って参りました^^


ペットのエルフが透明エルフというお名前だったのですが、なんと本当に透明!!
どこのエルフなんでしょうか(´∀`)
エナジさん遊んでいただいてありがとうございました^^

スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Uドロップ | まったりRS☆ | お友達>>

この記事のコメント

攻城戦おつかれさまでした。
本当にたくさん集まりましたね^^
次の攻城戦もがんばりましょう!
2007-09-23 Sun 20:38 | URL | grfc #-[ 内容変更] | top↑
また狩りにいって良品だしましょう^^
2007-09-23 Sun 23:59 | URL | エナジ #-[ 内容変更] | top↑
攻城戦おつかれさまです^^ あと、勝利おめでとぉー!これからも、がんばってください^^
2007-09-24 Mon 07:46 | URL | 暁 #-[ 内容変更] | top↑
隊長〉攻城戦も楽しいですね!新しいギルドホールも広くてウキウキです♪

エナジさん〉また遊びましょうね!ゴミばかりでなく、良品!出したいですね~w

暁さん〉ありがとうございます。これからも頑張りますね^^
2007-10-05 Fri 02:07 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
