まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

9個目

さて久々の更新であります。
ブログ書くの面倒な人間ですみません・・・(´Д`;)

さてさて課金が切れましたw
ということでしばらく無課金です。
というのも10月21日に試験があるので、それにむけて勉強せねばーということで。
不便なRSライフになりますがいたしかたありませんね・・・。
Gvとちょくちょく狩りには行きたいと思います。
あとは他鯖で新キャラや低lv帯育てたり。
っていつもと変わらないよ!。゚(゚´Д`゚)゚。
本当に勉強する気はあるのでしょうか・・・。



さて本題です。
めでたく9個目のUが出ましたー!ヽ(´▽`)ノ




























えーと。



これはスピコマじゃなくて大道じゃなくてトリップライダーじゃなくて何だっけ。









!!















(*゚∀゚*)






ということでリビーラドロップしましたw
高価なUが出ると認識するまでに何故だか時間がかかりますw
初の億Uです!
ですが前から欲しかった品なのでそのままGvに使ってます。
良品ドロップするとすぐ売りたくなる自分としてはとても歯痒いですが。

ここで運を一度使い果たしてしまったと思うのでしばらくUは出なさそうです^^^^^^^



以上

別窓 | ドロップ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いよいよ | まったりRS☆ | Uドロップ>>

この記事のコメント

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今や2億近い品ですねw
今度会ったらたかります^^
2007-10-10 Wed 09:08 | URL | 暁の矢 #-[ 内容変更] | top↑
2億ですか!?
思ったより高いと知ると売りたい衝動が(((((´ρ`)))))
Σ(゚д゚)
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007-10-14 Sun 22:08 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
