まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いよいよ

週末に試験です。
先週くらいから慌てて勉強し始めましたw


さて近況報告でもしてみようと思います。

黄鯖
ランサ(134)ほぼ停止中。FIマスタしたので雨覚えようかと。
リトル(69?)停止中
テイマ(98)露店嬢。そのうちレベルあげしたいです。
シーフ(309)Gvのみ。レベルあげも停止中
青鯖
ランサ(96)レベルあげたいです。
BIS(50)完全コロ宅街宅用。
戦士(36)停止中消すかも
白鯖
シーフ(34?)DF先取型のマゾいシーフ。鍵用。
テイマ(10?)王道のファミテイマ作りたい…

こんな感じでキャラだけ無駄に増えてますw
他にも橙、赤にもキャラいたり。
育ててみたいキャラがたくさんです。


試験終わったら大課金大会です!w

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<また久々… | まったりRS☆ | 9個目>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
