まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

また久々…

更新するときはほとんど久々な気がします…。

今バイトから帰ってきたんですが家の鍵を忘れました(^∀^)
こんな時間じゃ誰もいません。
ということで庭で待ってます。あぁ眠い。


最近のGvで思うこと。
よく、武道さんは痛い剣士に足止め粘着してください。という指示が出るのですが、
痛い剣士さん=高レベル=攻撃あたらない







/(^O^)\アチャー


ということで、何だかな~な今日この頃。
しかもパラITEEEEE。
攻撃を当てるにはやっぱりレベルを上げるしかないんですかね。




中途半端ですが眠いので終わり。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バグ・・・? | まったりRS☆ | いよいよ>>

この記事のコメント

お久しぶりです。Lv上げ頑張って~^^/ 黄鯖にも、いちよキャラいるんで、会えることを期待してます^-^/ 
2007-10-30 Tue 23:09 | URL | 暁 #-[ 内容変更] | top↑
よくよく考えると当たり前のことでしたが、
Lv差で当たらないということ、気づきませんでした。
この人は厳しいとかありましたらGv中でも気軽にいってくださいね。
職に関わらず、ダメな人はやっぱりダメですからね^^;
私だって殺れと言われて無理な人は大抵何人か相手にいます。

どんなLvでもできることはあると思いますから。
そみろさんで当たる範囲でも足止めできれば
それだけできっと救われる方は多いはずです^^

足止めが面白くないとかありましたら
強制はしませんので、ガンガンLAを目標にいくのありですよ^^
自分が楽しめるにはどうすればいいか。
希望がありましたら随時教えてください。
2007-10-31 Wed 00:59 | URL | grfc #-[ 内容変更] | top↑
自分も敵の近くでコールっていわれ敵のまじかまで近くによりいざコール!
ってときに・・・・ミス5連発・・・w
そこで仕留められる・・・orz
そみろさんの気持ち高LVさんには足止め当たらないってきもちはホリパソが高LVにあたらないエナジのつらさとまったくおなじ苦しみですね^^;
しかし、そみろさんくじけずにがんばっていってください^^
2007-10-31 Wed 01:14 | URL | エナジ #-[ 内容変更] | top↑
エナジさん
ミスコルは痛いですね;;5連失敗なんてしたら、私だったら泣いてそうですw;
当たらないのは悲しいですよね…。
でも挫けず頑張りますよb
お互い頑張りましょ~!

隊長
今のとこ400↑の方にはほとんど当たってないと思います;;
お力になれず、申し訳ないです…。
足止めがつまらない訳ではないですよ!;
シフ武道は唯一火力も足止めもできる職だと思ってますので!
シフの火力と武道の足止め・守りをどう臨機応変に切り替えて対応していけるかを楽しんでいます^^
まぁシフの火力なんてあったもんじゃないですがw
当たらないことは、レベル上げへの意欲向上にも繋がりますので(`・ω・´)
少しずつでもレベル上げて頑張っていこうと思います^^

暁さん
レベル上げ頑張りますよ^^

2007-10-31 Wed 01:58 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
そんな時はバイザーだ~b
2007-10-31 Wed 16:27 | URL | 暁の矢 #-[ 内容変更] | top↑
暁の矢さん
バイザー最近値上がりしているような・・・(´ρ`)
2007-11-01 Thu 10:43 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
