まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

10個目

コンチャワー!!そみろです!
10個目のUがでましたー!!






まぁリビーラのあとですからこんなもんですよね^^;


ちょっとここで今までのUを整理してみよう(*゚∀゚*)

1:ナパーム弾/スパインビーチ
2:エクインシェル/ハンヒ山脈
3:オルクリスト/ビガプ↓
4:ブランブルサップ/海の神殿B1
5:ベイナビル/ビガプ↓
6:アルバトロス/デフヒルズ
7:オルクリスト/デフヒルズ
8:オルクリスト/デフヒルズ
9:トラップリビーラ/デフヒルズ
10:マウンテンクライマー/ビガプ↓

オルクリスト出すぎですね^^;
これからもたくさんUが出ますようにヽ(´▽`)ノ




それからイシちゃんと狩りしたときに出たU



(´∀`)いただいちゃいました(ノ´∀`*)



あとは細々としたR品を売る日々です。
着々とお金は貯まってますが、たまにはどかーん!と良品ドロップしたいもんです。





RSとは関係ないですが、最近インコが飼いたくて飼いたくて!!><
でも昔飼ってた文鳥さんを自分のせいで死なせてしまったので、また飼いたいなどと家族に言えるはずもなく・・・
まぁ昼間は誰もいないので飼える余裕もないと思いますが・・・。
もぅ白のオカメインコが超かわいいんデス!!!
linkオカメインコ by Wiki
ほっぺが赤くてね(●´θ`●)<ピヨ!!
おしゃべりできる子もいるので是非なにか覚えさせたいです(´∀`)
って妄想デスガネ!!!!
でも飼える環境が整ったら是非飼いたいです・・・。

ということで超鳥好きな私は鷲をテイムしたわけですw
スポンサーサイト

別窓 | ドロップ | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<11、12個目 | まったりRS☆ | バグ・・・?>>

この記事のコメント

セキセイインコなら飼ってますよ^^
オカメインコ可愛いですよね;;
薄めの全身黄色でほっぺただけ真っ赤なの、大好きです^^
高校時代に友達がオカメ飼ってたんですが、
動きがユニークでかなりいけてたそうですよbb
ちなみにおしゃべりしてほしければオスがいいですね、
うちの子はよくしゃべりますよw

と、RSとは関係ない親馬鹿トーク失礼しました(笑
2007-11-11 Sun 18:26 | URL | cadia #FAbazaxU[ 内容変更] | top↑
なななんと!!
かでぃさんインコ飼ってらっしゃるのですか~!!(´ρ`)
またいろいろお話したいですなぁ!鳥トークをw
youtube見てたらめちゃカワイイインコの動画あったので次の更新でリンク貼っときますbb

家族からも何とかOK出そうなので、早くオカメちゃんをお迎えしたい(´ρ`)
やっぱオスですよね!でも良く行くブログのオカメちゃんはメスで、メスも愛くるしいなぁと…(´∀`*)
2007-11-13 Tue 22:42 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
あたしの家、犬飼ってるから鳥なんか飼ったら・・・w

鳥ほしーって前から思ってたんですけどねー(o´・ω・`o)
うちのバカ犬がー!!
2007-11-13 Tue 23:55 | URL | なつき #-[ 内容変更] | top↑
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007-11-15 Thu 02:41 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 内容変更] | top↑
わんちゃんいいねぇ(´∀`)
犬ってやっぱ鳥より世話大変なのだろうか。。。
世の中には鳥と犬一緒に飼ってる人もいるよ!w
2007-11-16 Fri 13:13 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
