まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

11、12個目

こんばんわ、そみろです。
最近オカメインコに夢中すぎてRSあんまりやってないような・・・。
オカメインコについていろいろ考えすぎて疲れてきました。
でも可愛くてしょうがない。
今日はなぜかセキセイインコのヒナを飼い始める夢を見ましたよ・・・。
起きてちょっとため息。



さてさて11、12個目のUです。


これ塩で出ました。
塩はlv200くらいの頃からよく行っているのですが、塩でU出たのは初めてなのでちょっと嬉しいです。
でもせっかくならバディとかトランクベアとか飛虎とか飛虎とかひk(ry


12個目はデフで。


めでたくオルクリスト以外の剣が出ました^^;;;;



それから少し良品が出たので紹介を。


BIS+3鈍器と天使+3翼です。
鈍器が棍棒か木の棍棒だったら最高だったんですがねー。
両方3Mで売れました。



運比頭。ちょうど欲しいと思っていたものがドロップしましたー(´∀`)
ということで売らずに装備中。
プラスアルファのオプションもなかなか美味しい逸品。



そういえば昨日のメンテでミニペット実装されたみたいですねー。
ミニペットあんまり興味ないので買う気なしですが・・・。
やっぱりミニペット連れてると違うんですかね~。





前回のコメントで載せると言っていたアホかわいいインコちゃんw
http://jp.youtube.com/watch?v=duC_FnMxiTc&NR=1

スポンサーサイト

別窓 | ドロップ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<13~15個目 | まったりRS☆ | 10個目>>

この記事のコメント

ミニペットとかどうでもいいから早くインコ飼いましょう^^笑
2007-11-18 Sun 02:14 | URL | cadia #FAbazaxU[ 内容変更] | top↑
あれ?マウンテンクライマーでなかったっけ?早くオカメ飼えるといいね~。
2007-11-18 Sun 03:40 | URL | ありか #7UEv4rhg[ 内容変更] | top↑
うちのセキセイインコのモモちゃんは
8年位前に他界しました'`,、('∀`) '`,、
これは2匹目で1匹目は
飛んで逃げていきました^^;;;;;;;;
2007-11-18 Sun 14:20 | URL | デレス #4SZw2tfw[ 内容変更] | top↑
かでぃさん>母がちょっと大きめの鳥あんまり好きではないそうで飼えないかもしれないという・・・。たぶん部屋が汚れるのが嫌なんだと;それからオカメちゃんは冬場保温が大切らしくけっこう手間がかかるようです・・・!;セキセイインコちゃんは保温とかいらないんでしょうかね??

ありかさん>クライマーは前の記事でうpしました

デレちゃん>うちのピーコちゃん(白文鳥)も10年前に他界しました。゚(゚´Д`゚)゚。というかみんなけっこう鳥飼ってるんだねー!!(*´д`*)ハァハァ
2007-11-19 Mon 11:29 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
あんまり過剰には気にしてないかも^^;
夏場は一応時間にあわせて涼しい場所に移動したりはしてました。
冬場は寝る時、籠に布をかける前に、
新聞紙でぐるっとくるんだりはしてますよ^^
かれこれもう5年近く生きてるのでそれで大丈夫なんだと思う…w

最近うちのインコ、ランちゃん、
「おっぱっぴー!」ってしゃべるんだけど、教えたの誰だ…w
流行に乗り遅れないインコです(笑
2007-11-19 Mon 20:59 | URL | cadia #u2lyCPR2[ 内容変更] | top↑
なるほどー!新聞紙ってけっこう保温効果あるらしいですね。
オカメちゃんはペット用の暖房というかヒーターみたいなの付けてる方がほとんどらしいです。
電気代とか配線とか火事とか心配だ;;

ランちゃん!!なんてカワユイ名前なんでしょ!
おっぱっぴーwwきっと発音しやすいんでしょうねw
2007-11-20 Tue 23:16 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
