まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

13~15個目

明日はありかさんと2度目の掛川花鳥園へ行ってきます!!
もう鳥と触れ合いたくてたまらない日々に耐えられなくなりました。
思う存分餌やって噛まれてきます!!
(*´д`*)ハァハァ楽しみ。
カメラのシャッター音をしゃべるあの子は元気かしら。
新しく鷹・ハヤブサショーも加わったみたいで楽しみです!


さてさてRSですが、最近Uがたくさん出るようになってきました。

13.オールドガーマ:デフヒルズ:lv322


14.マウンテンクライマー:トラン森北部:lv322


15.ワームブリーズ:トラン森北部:lv322



初トランでUドロップ!
初U指ドロップ!
初1日2個Uドロップ!
ということで初めてづくしな感じでした。

最近lv上げできてません・・・
根気がないので秘密PT入れません!;;
デスナイトも良いんですが、PTの割には経験値少ないような・・・贅沢?;
ということでドロップも楽しめるトランで狩ろうかな~と。
トラン北部だと少し適正↑になったので、割と回避できるようになってきました。
罠使えばマブガゴとかも難なく狩れるようになりました~。
飽きるまではトラン通いかな・・・。

スポンサーサイト

別窓 | ドロップ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ケータイより | まったりRS☆ | 11、12個目>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
