まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ケータイより

もうすっかりお久しぶりです。

ていうか麻薬巣窟マップ修正されてるんですが…!;
箱マップ頑張って作ったのにな…(T_T)

さて近況報告でも。
シフは塔卒業して331。
ランサはドーナツや神殿で141に。
テイマは廃坑秘密で112に。
最近ランサに力を入れてるんですが弱い;;
知識270とか終わってますね;
再振りと装備見直しせねば。
狩り場は秘密実装のせいか、シフのときと比べるとものすごい過疎っぷりですね。
ドーナツも神殿もほぼ全面狩り、ドーナツにいたっては予約もほとんどないし、外周PTとかもなさそう。
昔は外周3PTくらいあったのにねぇ。

時代は変わるもんですね。



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<遺跡と塔B5 | まったりRS☆ | 13~15個目>>

この記事のコメント

今外周・神殿にPTないんですか∑
私の時代はPTに入る事すら困難だったのに^^;
2007-12-07 Fri 09:52 | URL | 暁の矢 #-[ 内容変更] | top↑
ですよねぇ(´Д`;)
まぁPT入りやすくなってるのでオールOKですかねw
たぶんあのレベル帯なら秘密PT入ったりポタ出しするより、狩りPTのがレベル上がるの早い気がします…。
2007-12-07 Fri 13:32 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
