まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

遺跡と塔B5


こんばんは~ぐぅたらそみろです。

今日は初めて遺跡に行ってきました!
テイマさんのご好意で釣り変わって頂いたり、姫さんに釣り場を教えていただいたり。
いろいろお世話になりました。
しかし遺跡大変ですね…釣りすぎると死ぬし、防御も火抵抗も下げられない、ぶぁんぷにCP吸われるので仰け反る回避発動しにくいし…
で経験値は1体15000前後。
数は多いけど釣りに行っているときの経験値は入らないので、塔B5の方がいいかな…と思いました。

塔B5は完全に火抵抗だけでいけますし、90↑揃えれば20前後しか食らいません。
沸きは4体固まり+バラ沸き?で沸きスピード早めなので、自分のペースを掴めばけっこう美味しいです。
まぁそれでも3時間前後で1レベルペースかなぁ。
1体の経験値は10000~13000くらいです。
エイド使えばほぼPOTいらずなので経済的。


何にしても遺跡は当分行かないかな…350~くらいがうまいんだと思う。
339までは塔B5かデスナイト全面が空いてたら入る感じかな。


スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<箱からU | まったりRS☆ | ケータイより>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
