まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワカバザー


こんばわそみろですた


昨日ワカバザーが開催されましたねー。
オレンジ鯖で新しくキャラ作ったとこだったので、オレンジ鯖でINしてたらEM様登場!!
なんだか面白かったw
そして非常に重かった。

今日はテイマのlvあげましたコロで。
ちょうどお手伝いさんがいるPTで3も上がりました。ラッキー。

シーフはようやく335・・・。
塔B5や友達にトラン西へつれてってもらったりして経験値稼いでます。
スウェブ秘密まであと5も上げんといかん!
早くて1lv3時間としても15時間・・・。
気が遠くなりますねぇ。


年末年始に向けバイトが忙しくなるのでINしてても露店だったりGv出れる日が少なくなりそうです。
1月上旬まではあんまりRSできないかも!?Σ(゚д゚lll)

スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近のドロップ | まったりRS☆ | 売れましたー>>

この記事のコメント

青鯖のワカバザー行ってみたんだけど、若葉では到底買えない値段ばかり。がっかりだったよ(´‐`)
そしてEM様見つけれなくて更にがっかり…。
2007-12-20 Thu 03:32 | URL | ARIKA #-[ 内容変更] | top↑
1Lv3時間なんて楽勝ですよ!
私は1Lv5時間で@8です・・・
2007-12-20 Thu 09:28 | URL | 暁 #-[ 内容変更] | top↑
亀レスすみません_| ̄|○

ARIKAさん
おー結局見に行ってたのか。
なんかピカピカ光ってたよー。

暁さん
暁さんlvになるとそんなに時間かかるんですか(´Д`;)
私行けたとしても間違いなく407でとまりそうです・・・orz
2007-12-25 Tue 00:18 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
