まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

文字だけー

コンバンワーそみろです。


今日はRS公認ネカフェでlvあげてきました。塔で。
それしかしてませんorz
デフヒルズ行ったけど何もでなかったさ!!!
やっとこさ336ですがまだまだ辛いお年頃です・・・。
早く成長してほしい(´Д`)

ARIKAさんにネカフェ連れてってもらたのですが、
ARIKAさんのサブの姫は1時間?で廃坑秘密*2とクエうpして8lvも上がったそうです。
どんだけー。



--------------キリトリ---------------
こっから音ゲーの話。
なんだかいつのまにかニデラの新作が出てたのでちゃっかりやってきました。
隠し曲なんかようわからんのとミラージュ出してきましたー!!
ミラージュええ曲・・・。
しかし最近の音ゲー事情がよくわかりません。
ギタドラもニデラも新曲ってほとんどわからない。

そういえばRSにもたまに音ゲーの曲を名前にしてる方いますね。
というか私のテイマもそうなのですが。
ARIKAさんも半分くらい音ゲーのタイトルですが。
だから何やねーん。










微妙なテンションですんませんorz




--------追記----------
記事投稿したらデカデカとRSの広告がwww
かわいらしいアチャがゲームスタートを差し出してきました。
そういえばRSのCMがあるそうですが一度見てみたいですねー。
どんなんだろう。

スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お年玉 | まったりRS☆ | 最近のドロップ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
