まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お年玉


こんにちはそみろです。


昨日は年内最後のGvでした。
そのせいかお年玉がもらえましたヽ(´▽`)ノ





宝やー(´ー`)





ちょっと遠い(´・ω・`)ショボーン
がこのあと←へ探索し始めたのでどさくさに紛れて箱あけてきましたΣ(ノ∀`)ペシッ



見事お年玉GET(`・ω・´)シャキーン




てかGv中に宝とか出るんですねw

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ニコニコ動画 | まったりRS☆ | 文字だけー>>

この記事のコメント

釣られてついて行きましたが、箱があったのですかw
お金4倍出したことあります・・・w
2007-12-30 Sun 20:30 | URL | grfc #-[ 内容変更] | top↑
そうなんですw
おぉ~!
お金4倍(*´д`*)ハァハァ
無駄に経験値2倍とか出したいですねw
2008-01-02 Wed 03:41 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
