まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

支援かメテオか


こんばわ!そみろです。


今日のGvでメテオ連発してるWIZさんを見ていたら、
自分もメテオでヒャーハハハハハハハ!!!!!!!したくなってきました。
ということで露店嬢のリトルを消そうか迷い中です・・・
ぶっちゃけRS始めたころに作ったリトルでスキル&ステめちゃめちゃで使い物にならない。。。
ということで!踏ん切りついたらWIZ作ろうかな・・・。

しかし支援→メテオでいくか、最初からメテオでいくか迷ってます。
低lvのうちは支援のがPT入りやすそうだし。。。やっぱ支援のがいいのかな。
メテオって高lvにならないと威力発揮できなさそうだし。
でもそこまで育てる気力があるかどうか・・・。
うーんとりあえず支援で作ろう!かな!?;


ただ今デフヒルズの箱マップ製作中です~。
デフもなかなか広いですな・・・。
その分箱もいっぱい!!ヽ(´▽`)ノ
もうしばらく調査してみてからうpする予定です。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぐあー。 | まったりRS☆ | 繁忙期>>

この記事のコメント

マップ楽しみです^^
2008-01-08 Tue 00:55 | URL | 暁 #-[ 内容変更] | top↑
コヌス鬢ォ、鬣皈ニ・ェ、篏ルア遉篏爨フ、ロ、ノ・ュ・ト、、、陬http://blog48.fc2.com/image/icon/e/135.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">」シ?リテニーツ、ケ、ッ、ハ、テ、ニ、キ。「コニソカ、熙ヌ・ワ・ネ・ア、ヒ、キ、ソ、鬘ゥ
2008-01-08 Tue 06:58 | URL | ARIKA #-[ 内容変更] | top↑
コヌス鬢ォ、鬣皈ニ・ェ、篏ルア遉篏爨フ、ロ、ノ・ュ・ト、、、陬http://blog48.fc2.com/image/icon/e/135.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">」シ?リテニーツ、ケ、ッ、ハ、テ、ニ、キ。「コニソカ、熙ヌ・ワ・ネ・ア、ヒ、キ、ソ、鬘ゥ
2008-01-08 Tue 07:02 | URL | ARIKA #7UEv4rhg[ 内容変更] | top↑
マップ頑張りますね^^

ARIKAさん文字化けしてて読めません・・・。
2008-01-08 Tue 09:56 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
私は支援→健康→メテオ→水鉄砲の順で今に至ります^^
序盤は支援就職率が良いですよね。
火力さんがそこまでエンチャ頼りにならなくなってきてから、
健康で小墓通ったりソロしたり。Gvがすっごく楽でしたね。
神殿は範囲狩りになるのでメテオだとまたまた就職率がよろしゅうございます。
場所によってはソロがきっついですけど、
PT狩りが楽しくなりますよね^^どっちも好きですけど。
序盤からメテオは4ベガも同時にあげなきゃだし、
それプラスヘイストとかしてたらかなり苦しいかもとか自分は思ったり(´・д・`)
でもそれはo(゚ω゚o≡o゚ω゚)o【置いておいて】
自分がやりたいのをやるべきです。
これからずっと育てるつもりなら先まで見据えるべきですがネ。
今メテオしたいからメテオ一直線!っていうのもある意味ありかと(笑
2008-01-08 Tue 16:20 | URL | cadia #FAbazaxU[ 内容変更] | top↑
俺もメテオでウッヒョーイしたかったから
Wiz作った経緯があります^^^^

チリの選択肢はなかったが
支援かチリが序盤は楽だなw
PTへの入りやすさはやや支援の方が有利だが
チリは各種クエをこなすのが非常にらくだから
どっこいどっこい?w
2008-01-08 Tue 23:32 | URL | デレス #nBkvOD1k[ 内容変更] | top↑
かでぃさん
fmfm(゚д゚)参考になります!
やっぱり序盤は支援のほうがよさそうですね。
PT就職率◎なのは魅力ですな~(*´д`*)ハァハァ
WIZはステ振りも難しそう・・・(´Д`;)

デレちゃん
テレッサ君は結局メテオなんだっけw?
そうそうチリという選択肢もあるけど・・・うーん
範囲が(・∀・)イイ!!
そうか最初支援だとクエとかできないよねー・・・。
考えモノだー。
2008-01-09 Wed 22:05 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
