まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぐあー。


こんばんわー。そみろです。
今日はGv出れませんでした!!(´;ω;`)
再起動が間に合わなかった・・・。

さてさてWIZの件ですが、かなり迷ってます。。。
何をってまずリトルを消すかどうかです。。。
一度作ったキャラは名残惜しくてなかなか消せない性分なんです。
あぁ。
そしてARIKAさんにWIZは大変んだと散々叩かれました。
前の記事の意味不明な文字化けコメントはWIZは大変だということを書き連ねてあったようです。
(´゚ё゚`)ウッ…
やっぱり大変ですよね・・・
てかサブで200越えてるキャラいない時点でメテオ作るのとかかな~り難しいような気がしてきました・・・。
あぁ。
いっつも衝動だけで行動に走ろうとする自分乙。





あとGvに出れなかった腹いせに絵置き場を作りました。
というかお絵描き掲示板なんですが。
昔使ってたやつをまた再利用してるので昔の絵とかもあって恥ずかしいけど、
もうそんなのどうでもいいやー的なヽ(´ー`)ノ
そしてカオスになりそうな予感なので男子禁制でお願いします。
腐女子さんのみウェルカム!!!!!
ってこのブログ見てる腐女子さんなんてほとんどいないと思いますがね・・・・・・・|ω・`)ジー
あ、男性の方でも女性向けに理解があってどうしても見たいという勇者様はどうぞ(´Д`;)
とりあえずこのブログでこれ以上腐女子発言をしない為にも隔離掲示板を作ったわけです。
←のリンクのその他からリンクしてありますので・・・
良かったら・・・どうぞ・・・おrz

スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やはり | まったりRS☆ | 支援かメテオか>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
