まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2000HIT!?

こんにちは!バイトが早く終わったそみろです(ノ´∀`*)

タイトル通りカウンターが2000越えてました!
こんなう○こブログ見てくださってる方々に感謝です。・゚・(ノД`)・゚・。
(でも2000のうち半分くらいは自分だと思う・・・おrz)

さて昨日の記事で経験値2倍になったーとか書いてましたが、実際は1.5倍くらいでした。
昨日行ったネカフェがRS公認ネカフェだったぽいですw
それでもlv上がりやすくなりましたねー。
早く魔のlv帯を抜けたいです。
ギルドの方々は次々と魔のlv帯(440の方)抜けてますが・・・すごいなぁ(´Д`;)
もうネカフェにこもろうかな・・・。
漫画読みたいのについついRSしてしまいますね!w

ハッハッハ。



RSでリアル女の子の人口って少ないと思うんですが、その中でシーフやってる方ってどのくらいいるんだろう・・・とふと気になった。
やっぱりリアル女の子はテイマやプリトルが多いような・・・!イメージですが。
みんなシーフいいよシーフ!
シーフやろうよ!
男も女もシーフだよ!(意味不明)
◆シーフのいいところ
ダブスロで単体火力も出せてDFで範囲もできる!
運キャラにしやすいのでお金稼ぎやすい
箱が漁れる!(箱バン出せるのは16キャラ中シーフだけデスヨ!!
鍵が開けれる。塩や小墓もスイスイ。
メインクエが簡単すぎる(ぇ
◆シーフの悪いところ
ダブスロ強制(そして忌み嫌われる・・・
ブンブン現象
装備箇所が1個少ない(盾とかブロとか刺青のところ
単体スキルも範囲スキルもあるので他の火力職と比べるとやっぱり火力は低い

こんなとこですかね!
ていうか何でシーフの宣伝してるんだろう・・・。
とにかくシーフサイコー!!
でもブンブン現象はなんとかしてくださいカミオン様。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<デフヒルズ | まったりRS☆ | >>

この記事のコメント

シーフカッケーよ、シーフ
箱も漁れて小銭も稼げて
一攫千金も狙えちゃう!

しかしダブスロ強制腕ぶんぶんのお陰で
僕のシーフはご存知の通り享年135歳で旅立ちました^^;;;;;;;;;
2008-01-19 Sat 21:42 | URL | デレス #nBkvOD1k[ 内容変更] | top↑
^^;;;;;;;;;;;;;;;
可哀想なシーフ君ww
2008-01-20 Sun 01:56 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
僕のシーフは、Lv200越えました^^ そみろさんのおかげb
2008-01-20 Sun 23:05 | URL | 暁 #-[ 内容変更] | top↑
200おめです^^
200越えればルインも装備できる時代ですな(´∀`)b
2008-01-23 Wed 02:59 | URL | そみろ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
