まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

良品ドロップー

PC壊れたっぽいので見てもらいに行きました。
結果メーカー送り・・・_| ̄|○
でも2,3週間かかるとのことなので、やめときました。
まぁまだ普通に動くし。1、2時間すると動かなくなること多し。
で帰ってから普通にRSやったけど、調子良くて2時間たっても快適に動作してくれてます。

今日はリア友たち4人で狩りです。
一人運テイマなので(自分から見たら)良品ざっくざっくでした。
フルヒ、フルチャ、移動速度杖×2、攻撃速度首 などなど・・・
早く運シフ育ててざっくざっくしたい・・・。

西口でどんちゃんやってる方々がいたので撮ってみた。
きれいでしたよ(ぇw
06091101.jpg

こうゆうのは載せていいのだろうか・・・?
一応名前とか隠しましたが・・・
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おおぉ | まったりRS☆ | バックアップ>>

この記事のコメント

メテオとドラツイでどんちゃんやりましたよw
2006-09-13 Wed 10:51 | URL | arika3 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
