まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ランサ再振り

こんばんは。そみろです。

先日ランサの乙ステを再振りいたしました。
さすがに神殿で乙ダメを出すのは申し訳ないと思い・・・。



ビフォー。




アフター。


知識が約200ほどあがりました。
そのほかは全体的に下がってますが^^;;
今後は知識3:健康1で振ってく予定です。


で気になるダメの方は・・・



ビフォー。




アフター。


1000ダメほど上がってます。
知識200違うだけでこうも違うんですねー。
今はエルフ庭園↓ソロでうまうましてます。
シフだとここ適正でも全然狩れなかったんですがね!
知識ランサならスイスイ狩れます。
やはりシーフは弱いのか・・・。




さてさて箱マップ次回作は海の神殿にしようかと思ってます。
一応入り口~B3の予定で、B4は・・・どうでしょ^^;;;;
課金エリアですし、良いもの出るとか聞いたことはないですがガンバリマース(`・ω・´)


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<箱マップ作成中 | まったりRS☆ | ・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
