まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドロップドロップ

こんばんわ!そみろです。

昨晩はすごかったですねぇ。
20時ごろからイシちゃんと狩場を探しましたが、お花見の席取り合戦状態で面白かったですw
なんとか東部で狩り始めましたがドロップ消失現象(´Д`;)
マジ萎えますね~。
そのあと南部が空いていたので移動。
吐き気がするほどすごいドロップ量でした・・・。
もう自分も敵も見えません。
とりあえず面白かったですww


さてさて最近のUドロップから~
22.ドラゴンクロー 名も無い崩れた塔B6 lv339


23.ケルップの光彩 ソルティケーブB8 lv345


24.シルバリンの牙 ソルティケーブB8 lv349


25.ウィズダムカバー ソルティケーブB8 lv349



他にも良品ドロップしてホクホク(*´д`*)ハァハァ

回避攻速格闘服!!
これはなかなかなお値段がしそうな香り・・・(*´д`*)ハァハァ
億・・・いくかな?;補正が低いしなー;


これでミスコとかだったら神だったんですが・・・!
これはとりあえず自分で使ってみて防御が乙すぎると思ったら売ろうと思います。


こんなとこですかねー。
ドロップ2倍のときに塩がたまたま空いてたので狩ってたのですが、
羽×20
灰×13
復活×22
くらい出ました。2時間くらいで。
ドロップ2倍の力ってすごい・・・(´ρ`)
スポンサーサイト

別窓 | ドロップ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<海の神殿 | まったりRS☆ | 箱マップ作成中>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
