まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

神殿B4とハスナンの詩クエの謎

こんにちは、そみろです。
そういえば先日デフヒルズの箱マップを3個ほど追加いたしましたので報告を。
それから次の箱マップはレッドアイ秘密基地~レッドアイ倉庫を早くも調査中ですw
攻撃がかなり痛くて逃げながらコソコソと箱を漁ってますw
またまた課金エリアですがぬる~くお楽しみに(*゚∀゚*)


さてさて、箱マップとは別でハスナンの詩クエについて・・・。

とあるシフさんからの情報で、神殿B4で転送される為には『ハスナンの詩』クエが必要なんだそうです。
とりあえずクエストを完了すると↓のようになります。


このクエを持っているときっと神殿B4で転送されるようになると思うのですが、どうやらクエだけじゃダメみたいです。

‘異教徒の魔法の杖が神の意志で万能の鍵となりて闇の中深き所を叩くなり、神の意志に従い汝に隠された道を開く。’

↑を読んだ限り『異教徒の魔法の杖』が必要みたいです。
それが普通の『魔法の杖』なのかどうか・・・。WIZの武器の。
もしくはハスナンの詩クエで必要なクエアイテムの『万能鍵』と『クラウンワンド』なのかなーとも思いますが、検証してみないことにはわかりません。
ちなみにこのクエだけを持った状態だと、B4入ったところから1回転送されて、その後は何度敵を倒してもまたB4入ったところに戻されてしまいます。
1回目転送先でハスナンの詩クエの情報をくれたシフさんもクエだけもった状態だったようで、なかなか転送されない様子でした。

ウームム。

謎解き好きな方一緒に考えましょう!w
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ルイン! | まったりRS☆ | 海の神殿>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
