まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

音のない世界

こんばんは、そみろですます。


タイトルの通り私は今、音のない世界にいます。

つまりはPCの音の部分が壊れました\(^o^)/
イヤホンを付けたまま作業をしてて、移動しようとしたらイヤホンがガガガプツッ…




(^ω^)








(^ω^;;;;;;;;;)



何故かイヤホンどころかPC本体からも音が出なくてなりました。
ノートPCなんですが、イヤホンが壊れただけなら本体からも音が出ないとかありえないと思うんですが…
イヤホンのケーブルには異常ありません。
あとはボリューム上げたりのところが壊れたのか…
謎です。

しかし音のないGvとか臨場感ないですし、何よりニコニコ見れねぇっっ!!!!!!!!
これは困った。



しばらく続くようだったら電気屋さんに見てもらったり修理に出そうかな…あぁ。
買い替えたい気もするけどなんかまだ早いような…。








λ.............トボトボ
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<出たー! | まったりRS☆ | CBBF>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
