まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Gv後の激闘

こんばんわ、そみろです。


最近はフォーリン秘密に行ってますが0時発とか込み合っていて嫌なので昼間に行ってます(´∀`)
連打地獄とか苦手なので・・・寝落ちしそうになります。
おかげさまでそみろは順調に成長しておりますー。
フォーリンではいろんな方が2ポタPTいかがですか?と声かけていただいてとても有り難いです。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうございます^^




さてさて。
Gv後は先輩シフ武道のチョイ師匠と激闘を繰り広げることがあるのですが、
WISHさんがランドでステキな演出をしてくださったのでSSと撮ってみました。

こんな感じです。

ゴゴゴゴゴ。

何枚か撮ったのですがこれかっこよく撮れました!(*´д`*)ハァハァ

大開脚!

そしてコレw

もう謎のダンスですw
チョイ師匠は華麗なターン!俺のターン!
そして私はキャッツアイダンスのような謎の動きを・・・汗
チョイさん、WISHさん勝手に載せて&加工してすみません;;

武道は全身動かすスキルが多いので一コマ一コマ静止画にすると面白いですねーw


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チョコレート | まったりRS☆ | 出たー!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| まったりRS☆ |
