まったりRS☆

黄鯖在住のシフ武、そみろのブログです。狩りしたりGvしたりまったり活動しております。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

指チケオーク中です!

はい!!!
お久しぶりです!

シフのレベルもついに700到達し、秘密卒業しても転生するつもりないし(また0時発秘密に行くのが面倒&速度ブレイブ装備できなくなっちゃう)狩りよりプライベート優先したいし、Gv以外INしなくなるかな~と思っていたんです。



そうゆうときに限ってさ、

こうゆうことが起こるよね。



12081900.png

\(^o^)/








/(^o^)\




チケット出るとはwww

でもまぁ指でしたが。
鎧が良かったな><



指何もらおうか悩んだんですが、シフで使えるものを無理やりもらうより、もっと有効活用してくれる方に譲渡した方が良いのでは・・・と思ったので指チケオークすることにしました。

運営のFAQに1週間以内に連絡してくださいって書いてあったので、〆は23(木)23:00に設定しました。

是非とも!という方は入札お願いします^^

12081901.png



でも今みんな金鯖行っちゃってるかな…。
金鯖にも看板出しておくかな。



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

買っちゃったー!


12070801.png

分かりづらいけど速度ブレイブ!
何だかんだで50%を手に入れることが出来ました(*´U`*)
一緒に探してくれたり、何かと相談にのってくれたRさんありがとう!

狩りでの使用感:人間型にはいいダメ出るけど他は結構微妙

Gvでの使用感:人間型+155%とはいえ、硬い人には良いダメでない

ということでなかなか苦戦しております!
というかまず他の部分の装備がダメダメなのでブレイブにしたからといって、火力でブイブイ言わすZE☆
という感じにはならなさそうです。

しかしGvではシフになって投げたとたんにタゲが来ますね。
即死です。
やっぱりこっちが優勢のときでないと投げれなさそうです。
なかなか・・・難しいね!
お金もなくなったしこれからどうしようかな。
挫けそうwww





別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ついったはじめたよ!

←のメニューでも見れるようにしておいたけど、ツイッターはじめましたー!
知ってる方も知らない方もどんどんフォローしていただけると嬉しいです!
ツイッター初心者すぎてなんだかよくわからないけど!
フォローとか勝手にしていいのかな?!
知らん人とかからフォローきたら「えっ・・・」って引き気味になる感じなのかな!?
むおー黄鯖の人とかいっぱいいるみたいでわくわくどきどき。

そんなこんなで!
RS用のアカウントなのでヒマなときにRSのことつぶやきます(o´ε`o)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Gv戦績 201205ぐらい

12053101-0429.png
2012/04/29(日)


12053102-0506.png
2012/05/06(日)


12053103-0520.png
2012/05/20(日)


12053104-0530.png
2012/05/30(水)


私自体の参加率がまちまちすぎる^^;
別窓 | Gv戦績 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

グラフィック変更してみた


前からグラフィック変更やりたなーと思ってたのですが、
某R氏の一押しがあったのでついに実行しました・・!

とりあえず5つくらいかな?変えたの。

氷雨→バブル
12052401.png
これは定番なのかな

火雨→ビット
12052403.png
最初は光奏師のデストラクションにしたのですが、
とってもキレイだけど見えない・・・!のでビットで落ち着きました。
ちなみにデストラクションだとこんなの↓
12052402.png
ちょうど落ちてくるグラフィックだし火雨っぽいですがね。

あとは
約定→タウンポータル
裏切り→レベルアップ
胴切り→アストラルスピリット
にしました。
この3つはGvでないと見る機会ないかな。
とりあえず胴切り気づければだいぶ助かる・・・!



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | まったりRS☆ | NEXT
